yukiのCUE!&AiRBLUEブログ

CUE!とAiRBLUEについてのあれこれ

Dialy For 2020

yukiです。

 

2019年も終わりということで、つらつら今年の思い出を。

 

やっぱりCUE!との出逢いは大きかったですね。

 

自分の中で。

 

始まったばかりのコンテンツを推すのも初めての経験で、一緒に成長していく過程を初めから見ることができて幸せです。

 

リリイベにしても、少しずつキャストさんのこととかキャラのことがわかってきたところで、これからどうなるんだろうっていう期待と不安、そういうのが今はあります。

 

鳴ちゃんを推すと決意したのは、16人をざっと見たときの第一印象。

 

プロフィールにも目を通したんですけど、ミステリアスな感じと少しロリータ的な服装に惹かれました。

 

今では、胸を張って「この子でよかった」と言えます。

 

あと、個人的には「鳴ヤー」っていう鳴ちゃん推しの総称を考えて、今、本当に色んな方に使ってもらってます。

 

ありがとうございます。

 

感謝の気持ちしかありません。

まさかここまで多くの方に使ってもらえるとは思いませんでした。

 

自分の知らないところでどんどん広まると、嬉しくなります。

こういうのを考えたのも、実は初めてです。

 

インテルの創業者であるゴードンムーアは

最初の1人は必ず大当たりだ

という言葉を残したそうです。

 

たしかに最初の1人は大当たりです。

特許なんかもそうですが、それが当たったしまえば利益は最大限自分に向かいます。

 

ただ、この言葉はそういう意味じゃなくて、「何かを人に先んじてチャレンジすることの大切さ」を説いてるんじゃないかなと。

 

リスクを出来る限り恐れないで、誰もしたことないことに挑戦する。

 

鳴ヤーなんて本当にささいなものですが、それでも少しの挑戦としては自分の中で良かったものだなぁと思ってます。

 

CUE!と出逢って、色んな人と繋がりが持てました。

 

まだ本格始動から半年も経ってないのに、こんなに多くの方と接することができて、幸せなことです。

 

色んなイベントにお邪魔させていただくたびに、色んな人と出逢う。

 

それもまた、コンテンツを推していく楽しみだと思いました。

 

キャストさんとの出逢いもありました。

たまにいいねもらって嬉しくなったり。初々しいですね。

 

土屋さんをはじめ、まだまだ知らないことだらけです。

キャストさんについても、もっとこれから知っていきたいし応援していきたいと思いました。

 

 

2019年も、もう終わろうとしています。

 

 

来年は、自分をもっと磨くこと、他人に負けない立派な人間になること。

そして、人に先んじて色々なことにチャレンジしてみること。

 

これが達成すべき目標です。

自分なりに達成できたと言えるようにします。

 

20歳になって、とにかく高いところを目指そうと思いました。何事も。

 

踏み出した小さな一歩が、いずれ大きな目標への第一歩となったのなら、小さな一歩は無駄にならない。

 

楽しいことも辛いことも沢山ある人生、来年はもっといい年にします。

 

もちろん、キャストさんに負けないくらい楽しく、高みを目指していきたいと思います。

 

まだまだ未熟者ですが、yukiをこれからもどうぞよろしく。

 

 

最後に。

AAAのリーダーの浦田直也さんが脱退するというニュースが先ほどありました。

 

AAAファンの1人として、残念でなりません。

 

しかし、やってしまったことは取り返しのつかないこと。

 

あの人なりのケジメのつけ方が「脱退」だったということです。

 

これからもAAAを応援することに変わりはありませんが、浦田さん自身の今後も気になってます。

 

じゃあ、せっかくなので6人のAAAのラストシングル『笑顔のループ』から、1番好きな歌詞を引用して来年の抱負にしたいと思います。

私の大好きな日高光啓のラップ詞です。

 

夢、希望、未来...孤独
全て目の前にはないもの
さよなら、ありがとう
別れてはまた出会う為の今日
手を繋いだ
傷や涙 笑顔に変えたらまた明日
もらった優しさ
誰かに渡す為の愛の形さ

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

来年も、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

是非フォローよろしくお願いします!🙌