yukiのCUE!&AiRBLUEブログ

CUE!とAiRBLUEについてのあれこれ

AiRBLUE『beautiful tommorow』 歌詞

 

f:id:yuki_toomi:20200221015841p:image

 

(イントロ)

Will your eyes still smile from your cheeks

The story of my life I give

 

Will your eyes still smile from your cheeks

忘れないよ ずっと

 

(1番Aメロ)

答えなんかきっとないと僕らは 

閉ざしている昨日も今日も

綺麗事並べただけ 

届かない届かない

見えないものそこに意味があるのに

楽なモノを選んで見てる

何も残らないこと黙ってまた見過ごす

 

(1番Bメロ)

ナイナイナイナイどうして

もうもうもうもうもう一回

何度だって今を繰り返してきた

いつかたどり着くまで夢を叶え人は生きる 

過去も未来ずっと立ち向かうんだ

 

(1番サビ)

届け君へ光を超え

この世界を変えていく

いつまでもずっとずっとずっとずっと

空に響くよ

届けだんだん早くなる鼓動は

気づけば君の側まで

いつか見ていた憧れた空

見つけた未来を信じて

 

(2番Aメロ)

続きはまだ描ききれてないよと

両手で隠す未来予想図

君がまだ知らないことを

どうやって描くの?

 

(2番Bメロ)

ゆらりゆられ行き着いた現在地はどこだ

初めから地図なんて持っていなかった

目指す場所はここから

起きて食べて笑い眠る

過去も未来ずっと歩きだすんだ

 

(2番サビ)

打ち上がった夢は弾け

この世界を包んでいく

忘れないきっときっときっときっと

誰かに届くよ

この小さな願い集めて

大きな声で叫ぶよ

閉ざさないでいて耳を澄まして

誰かにきっと届くよ

 

(Cメロ)

進むべき道の上で

出会い別れすべてを超えて

忘れないよ(ずっと)

忘れないよ

この手に残るぬくもりは

消えない

 

(落ちサビ)

今もずっと聞こえてるよ

君の現在地を見てる

どこまでもきっときっときっときっと

繋がっているよ

強く握りしめたこの手に

夢の続きを伝えて

熱くなる鼓動胸に手を当て

思いを信じて

 

(大サビ)

届け君へ光を超え

この世界を変えていく

いつまでもずっとずっとずっとずっと

空に響くよ

届けだんだん早くなる鼓動は

気づけば君の側まで

いつか見ていた憧れた空

見つけた未来を信じて