yukiのCUE!&AiRBLUEブログ

CUE!とAiRBLUEについてのあれこれ

CUE!アニメ化決定!

アニメ化おめでとうございます!!!!! アニメ化!!!おめでとう!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!#キュー#Seeyoueveryday— yuki (@yuki_meiyor) 2020年11月1日 CUE!を応援してきて、本当によかった...という思いでいっぱいです。 去年…

その刃が人を殺す

誹謗中傷、と聞くと、Twitterを思い浮かべる。 それくらい、Twitterには誹謗中傷が飛び交っている。 言われのない嘘だろうが、それがその人にとって言いたいことならば、気の向くままにポンポンと打って、ツイートする。 Twitterというツールの、ある種弊害…

難しいなぁ

以前僕が書いたブログの記事を読みながら、「こいつ、またなんか小難しいこと言ってやがるな」なんて思ってしまう、25時。 するべき事は幾つでもあるはずなのに、それを数えるのも面倒くさくなっているくらい、日々を生きるのが面倒くさくなってしまっている…

憎しみという名の毒

最近の日本はとにかく息苦しい。 いや、日本が息苦しいのは今に始まったことではないんだけれど、より一層息苦しくなったように感じる。 息苦しいのは、酸素が少ないからだ。 世の中に溢れている情報の波に飲み込まれていくうちに、気がついたら酸素が吸えな…

AiRBLUE『beautiful tommorow』 歌詞

(イントロ) Will your eyes still smile from your cheeks The story of my life I give Will your eyes still smile from your cheeks 忘れないよ ずっと (1番Aメロ) 答えなんかきっとないと僕らは 閉ざしている昨日も今日も 綺麗事並べただけ 届かない届か…

Good meal,Good lifeの感想

Wind、圧勝。 じゃあどこが圧勝なのか やっぱり圧勝してました 優勝はWindです Wind、圧勝。 Wind、圧勝ッ...!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんばんは。yukiです。 今回は、『Good meal,Good life』について書こうと思います。 この曲、今回のユ…

Dialy For 2020

yukiです。 2019年も終わりということで、つらつら今年の思い出を。 やっぱりCUE!との出逢いは大きかったですね。 自分の中で。 始まったばかりのコンテンツを推すのも初めての経験で、一緒に成長していく過程を初めから見ることができて幸せです。 リリイベ…

Winter Wonder

寒い夜だ。 テレビでは、年末恒例の歌番組が流れている。自分の好きなアーティストの出番はまだのようだ。そのためにチャンネルを変えた。 そろそろ寝る準備かな。 布団を押し入れから引っ張り出して、広げてみる。 ここで、ふと気づく。 今から寝ようという…

そもそもCUE!が好きな理由

こんにちは! 今回は、そもそも自分がCUE!を好きな理由を書こうと思います。 まぁメモ書きみたいなものですが。 まず、キャラクターがいい。 可愛いというのもそうですし、16人全員が個性的で。16人の中で誰を選ぶかというのは即決だったのですが、性格とか…

人それぞれ、足りないものがある

こんにちは! 今回はブログらしいブログというか、自分が普段思ってることを書いていこうと思います 初めに自分、めちゃくちゃ他人に嫉妬します。 これが今回のテーマです。 あの人はこんなに楽しそう、なんで自分は... こんなこと、よく考えてます笑 でも、…

おやすみの前に

こんばんは。お久しぶりです。 今回はポエミーなブログを書きます。 普段から、考えてるのかそうでないのかよく分からないツイートとブログなので、今回は「考えてない」に振り切ります。 文体も語調も変えます。今の気持ちを書くので推敲はしません。 本当…

忘れてはいけない、ひとつのこと。〜AiRBLUEの「はじまり」の物語〜

忘れてはいけないひとつのこと。 それは、「思い出」です。 今回は、そんな話をしようと思います。 まずはイベント、めちゃくちゃ楽しかったディース!!!( ✌︎'ω')✌︎ 11/17「Forever Friends発売直前ミニライブinサンシャインシティ噴水広場」に行ってきま…

生きること、死ぬこと。

生きることに意味はない、と考える人がいます。 確かに、意味はありません。 考え方次第でどのようにも受け取れる「生の意味」は、人間が生まれてから死ぬまでの永遠のテーマです。 自分は、生き様とは死に様であると考えています。 死ぬ時はいつも独りです…

好きになること、追いかけること。

こんにちは yukiと申します。 今回自分は、「CUE!」を応援するにあたって、ブログを開設しました 「好き」という気持ちを、一つにまとめたかったからです。 記念すべきひとつ目の記事は、「好きになること、追いかけることってなんだろう?」という問いにつ…