yukiのCUE!&AiRBLUEブログ

CUE!とAiRBLUEについてのあれこれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

Dialy For 2020

yukiです。 2019年も終わりということで、つらつら今年の思い出を。 やっぱりCUE!との出逢いは大きかったですね。 自分の中で。 始まったばかりのコンテンツを推すのも初めての経験で、一緒に成長していく過程を初めから見ることができて幸せです。 リリイベ…

Winter Wonder

寒い夜だ。 テレビでは、年末恒例の歌番組が流れている。自分の好きなアーティストの出番はまだのようだ。そのためにチャンネルを変えた。 そろそろ寝る準備かな。 布団を押し入れから引っ張り出して、広げてみる。 ここで、ふと気づく。 今から寝ようという…

そもそもCUE!が好きな理由

こんにちは! 今回は、そもそも自分がCUE!を好きな理由を書こうと思います。 まぁメモ書きみたいなものですが。 まず、キャラクターがいい。 可愛いというのもそうですし、16人全員が個性的で。16人の中で誰を選ぶかというのは即決だったのですが、性格とか…

人それぞれ、足りないものがある

こんにちは! 今回はブログらしいブログというか、自分が普段思ってることを書いていこうと思います 初めに自分、めちゃくちゃ他人に嫉妬します。 これが今回のテーマです。 あの人はこんなに楽しそう、なんで自分は... こんなこと、よく考えてます笑 でも、…

おやすみの前に

こんばんは。お久しぶりです。 今回はポエミーなブログを書きます。 普段から、考えてるのかそうでないのかよく分からないツイートとブログなので、今回は「考えてない」に振り切ります。 文体も語調も変えます。今の気持ちを書くので推敲はしません。 本当…

忘れてはいけない、ひとつのこと。〜AiRBLUEの「はじまり」の物語〜

忘れてはいけないひとつのこと。 それは、「思い出」です。 今回は、そんな話をしようと思います。 まずはイベント、めちゃくちゃ楽しかったディース!!!( ✌︎'ω')✌︎ 11/17「Forever Friends発売直前ミニライブinサンシャインシティ噴水広場」に行ってきま…

生きること、死ぬこと。

生きることに意味はない、と考える人がいます。 確かに、意味はありません。 考え方次第でどのようにも受け取れる「生の意味」は、人間が生まれてから死ぬまでの永遠のテーマです。 自分は、生き様とは死に様であると考えています。 死ぬ時はいつも独りです…

好きになること、追いかけること。

こんにちは yukiと申します。 今回自分は、「CUE!」を応援するにあたって、ブログを開設しました 「好き」という気持ちを、一つにまとめたかったからです。 記念すべきひとつ目の記事は、「好きになること、追いかけることってなんだろう?」という問いにつ…